

ブログ通信簿の結果、今後は漁師を目指すことにしました!

いやはや、
今日は『エイプリルフール』ですね?

まぁ『嘘をつく』って言うのはさすがに良いこととは思いませんが、
…それでも『美しい嘘』ってあるよね?w

よく友人からは『偽りの笑顔』が得意と言われてしまう可哀想な僕ですが、
全く心外な話でありますよ!ぷんぷん。



さて本題ですが、
今日は超お気に入り(←ちょっと嘘)ポータルサイト『goo』が提供しているサービス、
ブログ通信簿』なるものを発見したので早速試してみました。(←これは本当)

…あ、記事タイトルの“漁師を目指す”ってのはもちろん嘘ですよ!!www


皆様も自分のブログをお持ちでしたら、URLを入れるだけなので一度試してみるといいかもですね♪
ブログ通信簿 (…gooのサイトです)


…どうやら過去の最新記事10件で結果が判定されるそうなのですが、

この残念ブログ『ばき☆ぶろ』の結果がコチラです!

さて、有能なブレインでも目指す旅に出るとするか…

…う~ん、ここまでテキトーに書いておいて『気楽度1』かwww

まぁツッコミどころは満載ですね!

とりあえずさし当たって気になったのは『ブログ年齢が29歳』ってところでしょうか?
(通信欄はもうどーでもいいや)


年齢はまぁ近いっちゃ近いのですが、実年齢よりも低くて少しだけ良かったかもです♪
(…かと言って3歳とか中二とかだったら考え物ですがw)

最近、「若さってやっぱ良いな~」って思い始めてましたし(泣)


いやはや、これからも
ナウなヤングにばかうけな、
イカすブログを目指して頑張ろうと思います!



…あ、嘘です。しかも今年一番の嘘です!
いつまでも若々しくありたいとは思ってますがw



まぁさ、結論としてはこれも一種の『冗談サイト』になるんでしょうが、
たまにはこういうのも楽しいかも知れませんね♪

あー、通信簿ってのはいつ貰っても緊張するわ。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

tag : ブログ通信簿

コメントの投稿

非公開コメント

漫画原作者に……

早速調べてみました。

年齢13ww
主張4
気楽1ww
マメ4
影響2
リーダーを見つけてブレインになりましょう。

……らしいです。
13ってモロに中(ry
漫画原作者はどう考えても無理ですね。

『猫撫』2√終えましたが、難しいです。
全ルートやって理解できなかったらどうしよう。。

No title

初めてコメントいたします。

これはなんとも面白そうな通信簿ですねw
こんどネタに使わせていただきます。

漫画原作者って何かイイなぁ…。

cube37さんへ

…おぉ!何か年齢以外は結構似てましたね♪

『気楽』ってのは、『お気楽に書かれている』のか『気楽に読んでもらえる』のかで解釈もだいぶ変わってきますよねー?
まぁ結果は最新記事次第なんでコロコロ変わるんでしょうけど。

あと、13歳ってのは最近たまたま『ピーターパン的な何か』がブログ内に無意識でりゅんりゅんと出ていたのかも知れませんね?(…嘘です。サーセンw)

『猫撫』は…。
あー、やっぱ難しそうですね…。
かわいそうな脳の自分にはモニターの前で熟睡できる良作なのかも!?www

ようこそです♪

煎茶さんへ

コメントありがとうございます!
初めまして♪今度ともどうぞヨロシクです。

うん。話のネタにもなるし、なかなか面白いものですよねー?
例え冗談であっても、自分のブログの評価を頂けるってのはそうそう無いですし。

…これの場合、あまり今後の参考にはなりませんけどw
お知らせ
当サイトは2014年11月21日をもって無期限更新停止とさせて頂きました。これまでのご愛顧本当にありがとうございました!

今後はかつての姉妹サイトであった『Damholic -Inspection Gallery-』の方をメインに活動していきますので引き続きどうぞよろしくお願いします。


damholicig
http://damholic.com

…これまで訪れたダムや給水塔などで撮ってきた記録写真をひたすらアップしていくという、言わば『自前のダム写アーカイブサイト』です。

尚、サイト内ではこのブログの後継として『だむほり酒場』という徒然日記コーナーも始めましたので、そちらも重ねてよろしくお願いします。

damholicig
最新記事
カテゴリー一覧
こんちわ。オレです。

ばっきぃ

Author:ばっきぃ
「海賊王にオレはなるっ!!」

*プロフなど:
地元千葉を拠点に関東中心で活動している、しがない“アラサーダムメグラー”です。
推しダムは、
『草木ダム』(群馬県)と『小中池』(千葉県)

当面の目標はとりあえず『500基訪問』&『47都道府県ダム制覇』かな?
“鑑賞専”なのでダムに関する知識等は殆ど無いのですが、
どうぞよろしくお願いします!

あ。一応現在は(一財)日本ダム協会が認定するダムマイスターなるものをやらせて頂いております。
こんな男なのに恐縮です。サーセンwww

連絡先
このブログ(記事)に関するご意見・ご感想・お問い合わせ等、何かございましたらこちらまでお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

特選リンク集
【私のいち押しブログ&HP】
週末はダムに居るかもね♪
ドコのなんてダム
七尾のダム冒険譚
レギュラー大盛でお願いします
ふぃぎゅぽん!
暇人の活動日誌
新訂 旅と歴史
Yuluvineko Blog
にゃるしぃの独りごと
システムエンジニアのひとりごと

【ダム系オススメお役立ちサイト】
ダム便覧
 (→(一財)日本ダム協会 運営)
絵付きダム用語解説集
 (→滋賀県HP内)
ダムカード配布場所一覧
 (→国土交通省HP内・PDF)
だむあんてな
 (→ダム関連サイトの更新チェックサイト)


当ブログはリンクフリーです。(相互リンクも気軽に声をかけて下さい♪)
また、画像に関しても自由に使用して頂いて構いませんが、その際は事後でも一報下されば幸いです。
但し、公序良俗に反するサイトからのリンクや第三者への誹謗中傷等に関わる転用はお断りします。

アクセスカウンター
