スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレに人生の再検討は必要なのか?

おっす。オレです。
そんなことよりオレの第4四半期のスケジュールを見てくれ。


Screenshot_2013-03-23-18-06-41.png

Screenshot_2013-03-23-18-06-14.png

Screenshot_2013-03-23-18-05-41.png



………。



…ちょっと今年に入ってからの自分の行動を振り返ってみたんだけど、
我ながら色々とアウトだと思った。
(いや。冷静に考えて独身アラサー男がこれはナシでしょwww)


うーん。とりあえず建設業に身を置く自分がこの時期に毎年激務が続くってのはさておき、
まぁダム巡りなんぞ大体その時の気まぐれで行く訳だけど、
それにしても気が付いたら仕事orダムの毎日を送ってるオレって一体……。


いやはや。ダムってホント怖いね(笑)
って言うかその魅力にどっぷり取り憑かれたオレもどうかと思うけど。
ま。何だかんだ言っても今が一番充実してると思うし、
ダム巡りをしている時間が楽しくて仕方ないのは間違いないんだけどさ。


あ。おかげさまで年度末の激務もそろそろ収束の気配が見えてきて、
4月以降はぼちぼち思い通りに休みを取ることもできそうになってきました♪
(…今度は逆に暇過ぎる期間ができるのが怖いんだけねー)
いやー。もちろんダム巡り以外にもやりたい事・行きたい場所は沢山ある訳ですが、
来月以降ゆっくり時間が取れたら何から実行してやろうかなー☆


とか何とか言ってやっぱダム?…みたいな(笑)
そうそう!来年度は今まで以上に色々な地域に赴いてみたいですね。
とりあえず内堀(関東地方)は着実に埋めてきたから、今度は東北・中部・北陸辺りかな?
あと昨年の北海道みたいにいきなり遠方を攻めるのも良いかもねー。

ま。今の自分がダム巡りで行きたい場所を挙げてくとやっぱキリがないや…。



【追伸的な】
最近ブログの更新が滞りぎみですが、ダム巡り紀行文は諦めていませんwww
ただ、如何せん時間が経ちすぎて“鮮度”が落ちてきてしまったので、
次回以降は一度リセットする意味も込めまして、これまでの残り分をさっぱりテイストで続々と更新していければと思っております。



スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダムと仕事しかない糞ワロタwwwww
と思ったら自分も似たようなもんでした。。。
休み欲しいですねー

humpty0202さんへ

四時の階段の後から仕事が続いて、それからあのみなかみですからwww
あいかわらず休みとれんとです(泣)

あー。パーっとダムでも行きたいのぉ…
お知らせ
当サイトは2014年11月21日をもって無期限更新停止とさせて頂きました。これまでのご愛顧本当にありがとうございました!

今後はかつての姉妹サイトであった『Damholic -Inspection Gallery-』の方をメインに活動していきますので引き続きどうぞよろしくお願いします。


damholicig
http://damholic.com

…これまで訪れたダムや給水塔などで撮ってきた記録写真をひたすらアップしていくという、言わば『自前のダム写アーカイブサイト』です。

尚、サイト内ではこのブログの後継として『だむほり酒場』という徒然日記コーナーも始めましたので、そちらも重ねてよろしくお願いします。

damholicig
最新記事
カテゴリー一覧
こんちわ。オレです。

ばっきぃ

Author:ばっきぃ
「海賊王にオレはなるっ!!」

*プロフなど:
地元千葉を拠点に関東中心で活動している、しがない“アラサーダムメグラー”です。
推しダムは、
『草木ダム』(群馬県)と『小中池』(千葉県)

当面の目標はとりあえず『500基訪問』&『47都道府県ダム制覇』かな?
“鑑賞専”なのでダムに関する知識等は殆ど無いのですが、
どうぞよろしくお願いします!

あ。一応現在は(一財)日本ダム協会が認定するダムマイスターなるものをやらせて頂いております。
こんな男なのに恐縮です。サーセンwww

連絡先
このブログ(記事)に関するご意見・ご感想・お問い合わせ等、何かございましたらこちらまでお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

特選リンク集
【私のいち押しブログ&HP】
週末はダムに居るかもね♪
ドコのなんてダム
七尾のダム冒険譚
レギュラー大盛でお願いします
ふぃぎゅぽん!
暇人の活動日誌
新訂 旅と歴史
Yuluvineko Blog
にゃるしぃの独りごと
システムエンジニアのひとりごと

【ダム系オススメお役立ちサイト】
ダム便覧
 (→(一財)日本ダム協会 運営)
絵付きダム用語解説集
 (→滋賀県HP内)
ダムカード配布場所一覧
 (→国土交通省HP内・PDF)
だむあんてな
 (→ダム関連サイトの更新チェックサイト)


当ブログはリンクフリーです。(相互リンクも気軽に声をかけて下さい♪)
また、画像に関しても自由に使用して頂いて構いませんが、その際は事後でも一報下されば幸いです。
但し、公序良俗に反するサイトからのリンクや第三者への誹謗中傷等に関わる転用はお断りします。

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。