スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およそ10年ぶりにコミケまで行ってきました

いやはや、
今日は久しぶりにコミケまで行ってきました!!


…どれくらい久しぶりかと言うと、
前回行ったのが自分が浪人生の時だったので10年以上ぶりです。

確か会場が東京ビッグサイトになって間もない頃かな…?



まぁ、今更言うまでも無いことですけど、
とにかく人が多かったですね!!!!


自宅を6時位に出て、7時を少し過ぎた位には会場に着いたのですが、
この時点で人々が大変なことになってました。
不思議な物体に人々が吸い込まれていく図
※少しずつ行列が動き出した10時前位の様子。絶好のコミケ日和である


最初は『バイトヘル2000』で『ひよこ鑑定』や『薪割り』をして時間を潰したり、
今日来れなかった友達から電話を頂いてそれなりに楽しく待ってたんですが、

徐々に『寒さ』『眠気』『空腹』『トイレに行きたい』…などで気が狂いそうになりましたw


…まぁそれも『試練』ですよね?


ピロシキとウォッカの配給を待つ人々の図
※ようやく中に入れたものの更に1時間近くの行列…。企業ブースから攻める『企業戦士』達の雄姿



…で、家を出てから5時間以上、
ようやく今回目当てのブツが購入できました!!!!
コミケ戦利品

今回の目当ては、

I've : 『I've MANIA Tracks Vol.Ⅲ』(CD)
I've : 『SHORT CIRCUITⅢ ~Premium Show IN TOKYO 2010』(DVD)
ビジュアルアーツ : 『VA Compilation CD Panorama Vol.2』(CD)

以上3点で、
これを日頃からお世話になってて、今日来れなかった友達の分も含め2セット程購入しました。


…ま、I'veの二つに関してはこれまで通りにいけば後日通販でも買える様になるとは思われますが、やっぱり発売当日に買うことができたのは嬉しいですね☆
早朝から並んだ甲斐もあったと言うものです!

…買った瞬間、
トイレ以外の欲求は全て吹き飛びましたねwww



…あ、そうそう、
ブースにはI'veの高瀬さん・中沢さん・詩月カオリさんもいて正直ビックリしました!!
(『生カオリン』めっちゃ可愛かったわ~♪)

明後日は『KOTOKO&川田まみ&桐島あいり手渡し会』もあるらしいから、このブースの人口は更に物凄いことになるんだるなぁ…。




…と言うことで買うもん買ったんで早々に離脱!
心身ともに今日はこれだけでもうお腹いっぱいw
さっきまで爆睡しておりました。



いやはや、久しぶりのコミケでかなり疲れはしたものの(…て言うか『人』に酔った)、
こればっかりは年に2回のお祭りですからねぇ…。

普段は仕事柄・性格上・趣味的にも静かな所にいることが多い分、
たまにはこういった刺激的な場所に自ら足を赴くのも良いのかも知れませんね?
(…これは刺激強すぎ?www)

今日の感想としては、
何だかんだ自分もオタクなんで、
やっぱコミケは楽しかったです!!



…さてさて、
では今晩は戦利品でもゆっくり吟味するとしますかね♪




…もしこの記事が、
面白いor興味深いor参考になったor「ビッグサイトの正体は使徒だと思う」…と思って頂けましたら、
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
↑ どちらかをクリックして応援していただけると幸いです☆('∇')ノにほんブログ村につながります♪


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : コミケ I've

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
当サイトは2014年11月21日をもって無期限更新停止とさせて頂きました。これまでのご愛顧本当にありがとうございました!

今後はかつての姉妹サイトであった『Damholic -Inspection Gallery-』の方をメインに活動していきますので引き続きどうぞよろしくお願いします。


damholicig
http://damholic.com

…これまで訪れたダムや給水塔などで撮ってきた記録写真をひたすらアップしていくという、言わば『自前のダム写アーカイブサイト』です。

尚、サイト内ではこのブログの後継として『だむほり酒場』という徒然日記コーナーも始めましたので、そちらも重ねてよろしくお願いします。

damholicig
最新記事
カテゴリー一覧
こんちわ。オレです。

ばっきぃ

Author:ばっきぃ
「海賊王にオレはなるっ!!」

*プロフなど:
地元千葉を拠点に関東中心で活動している、しがない“アラサーダムメグラー”です。
推しダムは、
『草木ダム』(群馬県)と『小中池』(千葉県)

当面の目標はとりあえず『500基訪問』&『47都道府県ダム制覇』かな?
“鑑賞専”なのでダムに関する知識等は殆ど無いのですが、
どうぞよろしくお願いします!

あ。一応現在は(一財)日本ダム協会が認定するダムマイスターなるものをやらせて頂いております。
こんな男なのに恐縮です。サーセンwww

連絡先
このブログ(記事)に関するご意見・ご感想・お問い合わせ等、何かございましたらこちらまでお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

特選リンク集
【私のいち押しブログ&HP】
週末はダムに居るかもね♪
ドコのなんてダム
七尾のダム冒険譚
レギュラー大盛でお願いします
ふぃぎゅぽん!
暇人の活動日誌
新訂 旅と歴史
Yuluvineko Blog
にゃるしぃの独りごと
システムエンジニアのひとりごと

【ダム系オススメお役立ちサイト】
ダム便覧
 (→(一財)日本ダム協会 運営)
絵付きダム用語解説集
 (→滋賀県HP内)
ダムカード配布場所一覧
 (→国土交通省HP内・PDF)
だむあんてな
 (→ダム関連サイトの更新チェックサイト)


当ブログはリンクフリーです。(相互リンクも気軽に声をかけて下さい♪)
また、画像に関しても自由に使用して頂いて構いませんが、その際は事後でも一報下されば幸いです。
但し、公序良俗に反するサイトからのリンクや第三者への誹謗中傷等に関わる転用はお断りします。

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。